仕事の休日曜日が決定

今の仕事場の休日が決まりました、
うちのところ365日稼働する必要があるので社員の出勤も
シフト制でなきゃいけないんですよね。
そして決まった曜日が月曜と木曜、
日曜がついに休みで無くなったか・・・今までの職場では日曜は決まって休日だったのに
それを覆す結果となって衝撃と残念さ。
自分としては日曜はやっぱり休みが欲しかった、土日のどちらでも良かったから・・・
そのかわり明日が休みになってわけですが、まだ入ったばかりというので
上司はできれば出てもらいたかったようだが、6連勤はきついので
ワガママ言って休みにしてもらいました。
ちょっと勝手だったかもしれないが、仕方ない。
慣れないうちに無茶して倒れるのも嫌だし、あそこすごく暑いから・・・。


うちに帰ったら一先ずやるのはソシャゲのログボを受け取ること。
仕事のある日はスマホをいじる気もあんまりないから、
休日のこの時にプレイしておかないと・・・。
アスタリアでは覚醒パートナーキャラが欲しくって2時間ほど粘ったけど
仲間になってくれたのは☆5アルヴィンさんだけでした。

火属性はもう足りてるから風属性の☆5デゼルを狙ってたんだけど
6回ほど戦っても1回も落ちてくれない。
あんなのを何度も繰り返して低確率でしか仲間にならないなんて
これは本当にテイルズに思い入れのない人は途中で投げ出すんじゃないだろうか。