いつかはお参りに行きたい

ルルのお墓は昨日のうちにペット専用の葬儀場にて葬儀を済ませたそうです。
自分はあいにく昨日は普通に仕事だったもので・・・
ペットの葬儀という大事な時に立ち会えないのも悲しい、
だからせめてお墓参りにはいきたいですね、
今離れて暮らしている兄もいつかはお参りにも行きたいと言ってましたし。
ちなみに明日は仕事休み、早ければ明日にも行けるが・・・
実はまだそのペット葬儀屋の所在地をよく知らない、
スマホのマップを使えば調べるのは容易いことだけど
今度ちょっと親にも詳しく聞いてから行こうかな・・・。


とりあえず今はこの土日に撮りためたアニメを見ないと、
この後深夜2時からくまみこが始まっちゃう。