ドリームジャンボ 7億円

父親にお願いされて今日は3000円を握りしめてドリームジャンボの宝くじを買ってきた、
なんでもこれで最大賞金7億円が当たるとか。
まるで卒倒しそうな金額だ・・・、
この大金さえあればもう働かなくって済む?
しかし若いうちから豪遊しまくれば、それはいずれ金も底をつくだろう。
今のままの暮らしを続ければ老後もまだ余裕はあるのかな、
少なくとも両親はしばらく働かなくても大丈夫でしょうね。
また家族水入らずで高級な食事にでも出かけようか、はたまた旅行にでも出かけようか・・・
勿論当選すればの話ですがね^^;


ここで話を変えて・・・昨日話をしてたTOアスタリアの覚醒パートナーである☆5アスベルがやっと落ちてくれた。

1時間粘ってやっと1人・・・これはきついわ。
アスベルはまだ☆5が1人も居なかったから普通に戦闘メンバーとしても組み込みたかったけど、
覚醒のためならば仕方ない、その後もう1度集めればいいんだし(また集め直すのに時間はかかるだろうが)