来週の予定

実は来週の金曜日である7月1日はまた家族で温泉旅行に行く予定を立ててます。
しかし自分は金曜日といえば出勤日、
そう、上司に逐一その日を休日にして欲しいという休暇申請をしなければならない。
コミュ障の自分にとってはこれだけでもキツイ、
その上司も昔ながらの頑固親父って感じの人で・・・こういうのって何だかすごく言いづらい。
しかし上司はその頑固親父意外にもう一人いるのでその人に報告するのも良いかもしれない・・・
どうせなら今日その人に行っておけば良かったかな・・・、
休暇申請ってなんか悪い気がして本当に言いにくいんですよね。
そんな自分は有給休暇なんて1度もとったことがない、
本当に有給出していいんですか!?・・・それを聞くのも怖いです。