給与明細見てがっかり

やっぱ自分の今勤めてる会社はブラック企業なのかもしれない・・・
仕事に関する給与明細書が届いたので確認してみたら
残業代がほぼ入っていない額しか支給されていなかった、
この1ヶ月ほぼ毎日残業して15時間以上の残業時間はあったはずなのにあれっぽっち・・・
これってやはりサビ残させられてるのか・・・?
生命保険に入っているとは言えど控除金額も妙に多い気がする、今までここまで取られてたっけ・・・
こう言うのってどこかに相談するべきなのだろうか、
それとも来月の給料日を待ってそれでも変化がなかったら行動するべきか
今の企業まだ入社して1ヶ月目で給与もまだ1月分しか貰ってないから
今の会社の通常支給額がどれくらいになるかもよく分からない。


しかし・・・毎日汗水垂らしながら、手足の関節が痛くなりながら働いて
あの金額だなんて・・・何を楽しみに生きていけばいいの。
これ以上何も変わらないのならあの会社ともオサラバしたいと考える、
残業ありきの仕事はやはり望んでいませんのでね・・・



そう言えば話を急に買えますがスマホアプリのポケモンGOが明日辺りに日本でも配信されるという噂がありますね。
ソースはtwitterで知ったので定かではないですが・・・
欧米でかなり人気が爆発しているので気になっちゃって自分も早く遊んでみたいですね。