今頃ポケモンスクラップ

8月も今日で終わり、夏休みは既に終わってる学校も多いみたいで
夏の猛暑も早く終わって涼しい季節がやってくるといいな。


それはそうと今更ながら今回のポケモンスクラップの景品を受け取ってきました。
期限が今日の12時までだったみたいですね、
まさかの今日1日一杯では無かった公式からの罠か・・・。


今回のスクラップは色ちイーブイ夢特性フリーザーとふしぎなアメの3つしか集められませんでした。
去年と違って全然ポケモンパンを買う気分になれず・・・
それだったら普通に別のパンを買いたいっていうのもあるし
そもそもポケモンスクラップ入のパンがここら辺では全然売られていなかったっていうのもありますね。
おかげで登録できたのはAコースのみで夢特性カントー御三家や色ちミュウツーのいるBコースは0枚という結果に・・・
まぁこれも仕方ない。
ただやっぱりもったいなかった気もする、色ちミュウツーは欲しかったな〜
マスターボールは使い道がないからそんなには要らなかったけど・・・
今や伝説ポケモンの厳選なんて全くしてませんしね。


・・・さて、あすの9月1日は自分の誕生日です。
すごく早い・・・また1つ歳を食ってしまう・・・
悲観していますが明日の23時からはニンダイもあるんですよね。
見たいけど翌日は仕事もあるしあんまり夜更しはできないかな。