今日は誕生日

また迎えたくない日がやってきてしまった。
今日9月1日は自分の誕生日です、20代も後半へと向かい
まずます誕生日が嫌になってきます。
はぁ・・・今から三十路を迎えるのが恐ろしくてしょうがない。
去年の誕生日は確か散々な気がして「地獄の誕生日」なんて記事名を書いてた気がするけど
今年はどうだったかな。
木曜なので仕事は休みなのは良いとしてほぼ1日家にこもってたからなぁ・・・
めざましテレビの背座占いでは乙女座は1位でしたけど、それを実感できるような出来事がなかった、
強いて言えばいつも踊りの休日といった感じ。
ただ夕飯は奮発して回転寿司に行ったんですよね、1年に1度の誕生日だし
やはり特別感は欲しかった。
しかし支払いは自分もちょっとは出した。


正直これから先のことを考えるのはちょっと辛い、
人生の上で挫折することだらけだろうけど・・・何とか上手くやれてるだろうか。