・・・ってもう10月?

2016年の元日を迎えたのがつい最近のことのように感じるのですが・・・
既に今年も10月に突入し、残るはあと3ヶ月ちょいしか無かったという衝撃。
早い・・・本当に早いな。
このままハロウィンも過ぎ、そしてクリスマスを終え
数日後にはもう2017年ですか・・・
本当に年を重ねるごとに時間の経過が目まぐるしく感じるようになった。
秋か・・・、そう言えば去年の10月末には盲腸で近くの病院に入院してたけど
もうあれから1年が経とうとしてるんですね・・・
入院生活はぶっちゃけ退屈でもなくずっと3DSでポケアカお絵かきしてて
かなり楽しかった、仕事のことを考えなくていいのがあんなに楽だとは・・・。
しかし入院費も馬鹿にならないのでもう盲腸再発とかはならないならならないほうが良いや・・・


秋もすっかり深まるはずなんですが、どうもまだ気温が下がる傾向に感じずに
今もまだ扇風機をつけたりしてます。
それなのに台風の影響なのか雨の日が続いたり・・・嫌な季節ですね。
去年はこんな荒れた気候では無かったはず、早く秋晴れの日々が舞い戻ってきますように。