近況報告、そして言っておきたいこと

突然な話ですが、このブログの更新を当分の間休止しようと思ってます。
なんだかもう話のネタも年々なくなってきているし
何よりも今の仕事による疲れとストレスで帰宅して寝る前にPCを開いて
ネット通してブログ書くのも面倒に感じてしまって・・・
まぁ全ては今の職場が悪いんですけどね、あんなところにいるせいで
ここ毎日不安と憂鬱な感情を押し殺せず
日課だったブログの更新さえも億劫に感じてしまって
せっかく今日までの記録をこのブログを通じて綴ってきたのですが・・・
それもそろそろ終わりを迎えそうな気がします。
具体的な休止日はまだ決めていませんが、おそらく今年中には休止に入ると思います。
残り少ない日数だと思いますが、それまで今後共よろしくお願いします。