11月も今日で終わり・・・今年も残すは後1ヶ月

また1週間ぶりの更新・・・やっぱり休止を宣言するにしても
たまには更新もしておかないと。
記事名通り今年、2016年もあと1ヶ月になりましたね、
今年は本当に早かった気がする、去年の大晦日にもう2015年も終わりか・・・って
しみじみ思ってたはずなのに、あれからまた1年経ってる・・・
年を重ねるごとに本当に時間の経過が早まっていく・・・。
最近は仕事の忙しさで気分的にのんびりしていられなくそれも原因の1つの気がします、
ストレスとか・・・最近は仕事だけじゃなく家でもね・・・
うちの父親が年のせいなのか最近やたら怒りっぽくて、これも老化が原因?
昨日もしょうもないことでキレてたし、心休まる場所がどこにもない気がします。



このブログは取り敢えず今年いっぱいは続けるだけ続けようと思います。
・・・ちなみに現在ポケモンSMはスイレンの試練をクリアしたばかり、
えぇ、かなりのローペースです。


やたらと海パン野郎推しのスイレンさん、水タイプの使い手どうし通ずる物でもあるのだろうか。
ここの主ポケモンヨワシはかなり強いと言われてるけどフクスローのはっぱカッター連発なら
それほど苦労することもなく倒せました。
ハウオリシティで捕まえたピチューはLv20でやっとなつき進化でピカチュウに、ここから技を多彩に覚えさせて
アローラライチュウに進化させたいな〜、カミナリの石はどこで手に入るんだろ。


さて、次は問題のカキの試練
例のやまおとこに会いに行きます。