今日から12月

今年最後の1ヶ月、12月の初日のブログ・・・
と言ってもそれといって書く事もないんですけどね^^;
今日は木曜だったから休みだったし
やっぱ休日は身体も休まるし、好きなことできるしこれほど気楽なことはないですよね。
・・・だが明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱・・・
別にうちの会社はブラック企業ではないし、水曜だって残業はなかったし
むしろ楽な方ではあるのですが・・・これは完全に自分の怠慢でしかない、
まだ入ったばかりの頃に色々小言を言われたからかな、今も続いているけど。


師走の時期に入ってこれから近いうちに雪も降ると思うと
また通勤手段が限られてくる、これからまた面倒くさい季節の始まりだ。
クリスマスとか正月とかあるけど冬はどうしても好きにはなれない。