Amazonプライムでポケモン映画見放題

今までの歴代のポケモンシリーズを全話見れて
更にはすべての劇場版、長編短編含めたすべての映画シリーズも見れてしまい
それだけでなく音楽も聴き放題、宅配便のサービス向上もしてくれる
とてもすごい神キャンペーンを提供してくれる会員サービスサイトがあるらしい。


・・・それが以前にも何度かこのブログでも取り上げたAmazonプライム会員です。
ポケモンの歴代劇場版が(今年上映したものはまだ未配信)今月になってほぼ全て見放題になったんですよね、

それに加えても全シリーズのアニポケだった見れちゃうし音楽も配達も恩恵を得られて・・・
本気でプライム会員の加入を考えてしまう。
しかしそれには前にも言ったけどクレカの新規作成手続きもしなくっちゃね・・・。


アニポケと言えば作画がXYに比べて拙くなったと言われるサンムーンですが
いざ動いている実物のアニメを見てみるとその不安も杞憂に終わりますね。

サトシも年相応の10歳って感じて悪くはないんですよ、
ギャグだったそこまでしつこい物ではないし、これなら途中できることなく最後まで見られそう。
・・・っていうかひょっとするとXYよりも好きかもしれない・・・、
こういうドタバタ系は正直好みだったんですよね、XYが多少シリアスな所も含めていたので
新鮮味がすごくって毎週の視聴が楽しみでしょうがないです。
アニメはまだスクール生活の真っ最中のようですがそのうち島巡りもするのかな、
自分もアニメもペースに負けぬようにゲームの方もしっかり進めなきゃ・・・。(未だカキの試練に挑んでおらず)