やっぱ世の中大変

あぁダメだポケモンSMが全然進んでない、モチベがまるで上がらない・・・
プレイできるとしたら休日中の今しかないというのに・・・
そしてその中で3DSの限定テーマ欲しさにスーファミVCのカービィのきらきらきっずを購入してしまう。

まぁこれも結局ほとんどプレイしないんですけどね、パズルゲーは実は苦手でもある。
ぷよぷよで鍛えておくか・・・。



ここからこちらの話なんですけど、
妹がどうやら職場で何か嫌なことがあったらしく塞ぎ込んでる状態。
今もこんな時間に外出してまだ帰ってきてない。
なんでもそこの職場の店長の妹がかなりネチネチした陰湿な性格で
妹に突っかかっているみたい。
自分も今の職場は入社したばかりの頃は仕事や環境になれず
上司によく怒られたりしたけど今は幾分かマシにはなったし
今も逃げ出さず何とかやってこれてる、それでもまだ嫌になることもあるけど。
仕事のストレスでプライベートに支障が出て暴食しまくってますし。
妹もそんなクソみたいな女に屈せずになんとか立ち直って欲しい。