多分今年最後の日記

君の名は。見てきました!
流石あそこまで話題になる映画ですね、かなり面白かったとは思います。
前知識は一切なしで男女主人公の心が入れ替わるとか、彗星が関係してるとか
そういう事しか知らなかったけど、まさかああいうタイプのストーリーだったんですね。
ラストで危うく泣きかけるところでしたがぐっと堪える。
今回主役の声優を務めた神木隆之介さんと上白石萌音さんの演技もよかった、
神木さんとか結構アニメ映画で声優として出演してるし、結構天職なのではなかろうか。
そしてなんといっても背景などの書き込みの細かさ、
新海誠監督の映画は全て背景が素晴らしいと聞くけど君の名は。も例外じゃあなかったですね。
これはもう1度見てみたくなってしまった・・・こんな映画は初めてかもしれない、
BDとか出たら真っ先に買いたいけど人気だからすぐ品薄にもなりそうだな・・・
とにかく自分の中ではそれほど価値のある映画でした。

あれから瀧と三葉の2人はどうなったのでしょうかね・・・
あ、そしておそらく今年のこのブログの更新は今日が最後です。
金曜はいつも仕事で更新する気になれないもんで、(仕事と聞くとまだ気分が滅入る)
多分年越しの瞬間の土曜日には何か一言更新するかもしれません。


今年もまだ後2日残っているけど自分は今年はこれまでです。
それでは皆さん良いお年を。