TOアスタリア ログインボーナスで覚醒キャラ

今日もまた仕事で散々な目に会いながら無事帰宅。
水曜日は本当にダメ、嫌なことしかない。


とりあえず家に帰ってやることはスマホのソシャゲのログインボーナスを受け取ること、
その中で古株のテイルズオブアスタリアを起動すると
現在累計28日ログインすることでタダで覚醒する☆5キャラを受け取れるキャンペーンをしているのですが
自分の場合、こちらのルドガーでした。

ログボの☆5キャラ3体(他はアスベルとロイドの2人)の中で
性能面でも作画面でもこのルドガーが一番人気で、ツイッターでは「ルドガー」トレンド入りするほど。
そんな中で無事このルドガーを引けた自分、仕事中はひどい目にあったけどこれでちょっとは今日1日が報われた気がした・・・
しかしアスベルとロイドの☆6は未所持な分、覚醒秘奥義も見たかったし欲しかったかな・・・
言ってしまえばぶっちゃけ誰が来ても良かったんです。
ただロイドが来ちゃうと覚醒パートナーが完凸できていないので覚醒は明日かそれ以降までにお預けになっちゃうのが辛い。


アスタリアでも最近☆5をばら蒔くようになってきて太っ腹運営になってきましたね。
クリスマス中にはログインするだけで☆5エステルが、ツイッター連動企画では☆5コレットが貰えたりしますもんね。

正月中にも何か企画してくれないですかね・・・できれば無課金に優しい仕様にして欲しい。