年越しへのカウントダウン

クリスマスも終わり、今年も本当に残りわずかって空気になってきましたね。
年末って妙にそわそわする、・・・けど自分はあいも変わらず仕事で
あんまり年末年始の気分を堪能できる立場ではない。
ちなみに今後の予定としては木曜日にせっかくなのでかの大ヒット映画「君の名は。」を見に行く予定なんですよ。
上映開始してから結構経つのにやはり興行収入がすごいことになってますからね、
日本のみならず海外でも人気とか、これは生きてる以上1度は見に行くしかないでしょう。
映画を見に行くのは前回のシン・ゴジラから3ヶ月ぶりだけど
こんな短い周期で映画館に行くのは生きているうちで初めてかもしれない。


ここで話題を変えて今日の昼はお馴染み外食でラーメンを食べに行きました。
最近休日は母親が昼食を用意していないので自分でどこかで食べにく機会が増えてます。

パッと見ではわからなうと思いますが実はこれカレーラーメンです。
と言っても余り辛味はなかったですけどね。
ラーメン店内部は割と狭めで客席も少なめなのに味の評判から客足は多かった、
自分は入店したのは13時半過ぎだったのにそれ以降も客が途絶えないんですよ。
地元のローカル誌にも取り上げられてるし、有名店舗っていうのは本当に人が自然に集まるもんなんですね。