メリークリスマス!

・・・も、もう終わってしまいますがね。
ちなみに昨日の夜の話ですが我が家もクリスマスケーキをいただきました。

オーソドックスな苺のショートケーキなのですが
スポンジが溶けるように甘くって絶品でした!
最寄りの洋菓子専門店で買ったのですが、やはりそう言うところのケーキは凄いですね。
そこの味を覚えたらもうコンビニやらスーパーのケーキなんて注文できそうに無いですよ。


クリスマスケーキは毎年写真を撮っていたので今までの見比べていたのですが
2012年のだけロールケーキタイプでそれ以外は全てホールケーキタイプでした。
2012年以降はガラケー時代なので今のところ写真が見当たらず・・・
美味しいケーキはいくつも食べたくなっちゃいますね、甘いものは別腹というし、
今度シングルでも何か買っちゃおうかな〜・・・