鼻血が止まらん・・・

子供の頃から結構な頻度で鼻血が出て病院にも診断に行って
看てもらったけど結局なんにも無くて
大人になったらだんだん出てこなくなったけど
ここ最近またやたらと鼻血が出てくるようになった・・・
今日の昼にいつもの様にラーメンを食べに行ったら暑さのせいなのか
食事中に鼻血が・・・
原因て鼻の粘膜が弱いとかそういうことなのかな・・・しかしなぜ今になって・・・?
鼻血を出しているところを店員や他の客(しかもカウンター席だから距離も近い)に見られでもしたら
恥ずかしすぎるので幸いにもティッシュが有ったので緊急処置をして済みました。
う〜ん、これも仕事のストレスのせいなのかね・・・


仕事のストレスといえば妹も最近仕事関連でかなり参っているみたい。
昨日の気分が悪いって記事は実はそれも原因の1つで・・・
帰ってきて妹がかなり落ち込んでいて、自分も疲れで癒しを求めて家に帰宅したところで
家の空気がかなり重く感じて・・・
自分も今の職場ではまだまだ半人前で上司からも色々言われる事もあるけど
妹はもっとひどいらしい・・・、以前にこのブログでも書いたけど社長の妹がかなり性格悪い人だからね、
そいつにかなりきつい事言われてるみたい。
他人がそんなに苦しんでるなら・・・自分ももっと頑張らないといけないかな・・・、今はお金も必要だし。