次会えるのは6月か・・・

兄と嫁さん達は今日の昼頃には千葉へ帰ったそうで
その頃自分はあいも変わらず仕事。
まぁ自分は朝にちゃんと挨拶してから出勤したんですけどね、
ただやっぱり寂しい。
赤ちゃんってやっぱり可愛らしいものですね〜
以前にあった時よりもかなり成長してたし、身長も基準の1歳児よりも高くて
睫毛も長くてこれは将来モデル有望そうですよ。
ちょっとした段差も前までは何かに掴まりながらじゃないと登れなかったそうだけど
家の階段を嬉々として登りだしたり、ちょっと怖い^^;
見ているだけでも飽きなかったなぁ・・・
仕事疲れが一気に浄化されたような気分でしたよ。
自分はどちらかというと1人で居る方が気楽だったけど
やっぱり気を許せる人たちがいるだけでも違いますよね。
次は6月中に来るそうで、今から待ちわびてます。



ここで話を変えて・・・TOアスタリアで所持している☆5確定召喚の雫が
3周年アニバーサリーボックスやログインボーナスの被りなどで
合計3個に。

これで☆5確定召喚が3回もできちゃう!・・・けど
どっちみち常設キャラが被って終わるのが見えてる・・・
まぁ、今は絆チケットがもらえるだけでも有難いですけどね。
ラインナップが増えたもののチケット交換所ではまだ誰も交換してないなぁ
ガルドと限界突破用の素材が足りなくて覚醒キャラを育てるだけでも大変。