そろそろ暑くなってきたかな

今日もいつもの様に昼に外食でラーメン食って来ました。


最寄りの駅すぐ近くにあるラーメン店は日替わりメニューというのがあって
今日は上の画像の麻婆坦々麺というもの。
自分の好物であるマーボー豆腐と坦々麺が合わさり最強に見える。
こういうのどっかの店舗でレギュラーメニューにしてくんないかなぁ・・・
しかし今のこの時期暖かくなってきたのか、熱い上に辛いラーメンを食べたせいで
もう汗が止まらないったら、顔じゅうが汗まみれでやばかった・・・
ハンカチ持って行っててよかった〜。
ちなみに画像のは大盛り、結構量多いです。
中盛りもあるのでそっちで十分でしたね・・・
こう言う日替わりメニューがある店舗は毎日通ってても飽きないかもしれないですね。


明日は両親と兄と嫁さんとその子供が花見に行く日、
自分は変わらず仕事、行きたくねぇなぁ・・・
妹も仕事で行けないみたい。