TOアスタリア レイヴンさんの全力特訓

テイルズオブアスタリアのプレイヤーレベルがようやくカンストしました。

EXPを倍増させる料理を食べながらメインクエストを周回して
380から一気に400までひたすらマラソンうぃ続けた結果、
なんとか半日で達成・・・
サポート数も2人増えてこれで最大数の92人に。
これで自分も少しは強いユーザーの一員になれたかな?
折角ここまで来れたので現在開催されているギルドイベント「レイヴンさんが往く」の
最大難易度、「超絶級」に挑んでみることに。
敵レベル333はかなりの強敵だけど☆6で固めたパーティだったので何とか1人もやられずクリアできました。

しかし、報酬が・・・
び、微妙すぎる。
秘奥義オートチケットとか全然使わないし、これ全て絆チケットに変わってくんないかなぁ、
先週一気に☆5キャラと交換しちゃってもう残り枚数がカツカツに・・・
あとは限界突破の宝玉とかも欲しいくらい。
まだしばらく曜日クエストとかも回らないといけないかな。