ゴールデンウィークも間近

ゴールデンウィークも近づいてきましたが
自分は相も変わらず仕事です。
去年は別の職場にいたのでその頃は普通にGWの連休はあったんですよ。
・・・ただあの職場のことはもう思い出したくはないな、
あれからもう1年も経つんだと思うとなんだか何とも言えない。
この時期になると新潟ではよくトミカプラレール展のCMが頻繁に流れる、
今年もまた開催されるようですし、CMも流すのかな。

こういうミニチュアの展示会を見ると名古屋のレゴランドを思い出すけど
あまり流行ってなさそうで、このGW連休中は入場料を半額にするそうですね。
それでも自分は興味惹かれないが・・・
会場内の飲食代が高すぎて、低所得の自分にはきつい。
施設内の娯楽についても良く分からず、TDLUSJみたいな大型アトラクションはないのかな?
レゴで造っただけの展示物を見るだけなら、それだったら代わりに
昔まだ自分が小学生の時に行った東武ワールドスクウェアにまた行きたいなぁ
あのミニチュアシティは子供ながらに壮観でした。


明日からはまたす事・・・このところ金土日の3連勤は
先々週と先週に続いて必ず1日は休んでいたので今週からは3日間出勤しないとな・・・
面倒だけど・・・。