前哨戦、無事終わる

どうも、ご無沙汰しています。
何とか6連勤のうち、前半の3日間が終わりました、
このまま無事に残りの3日間も終わってくれればいいな。
今夕から忙しくはなって来たので残業は有るには有りますけど
そこまで遅くはならないかな、昨日はなんとか定時近くで帰れた。
しかしやっぱり疲れた、この3日間を同じようにもう1度繰り返すのか、
はたまた直ぐに終わってくれるかどうか・・・
とりあえずこのブログを更新する余裕はあって良かった。


6連勤が終わった月曜日に頑張った自分へのご褒美と称して
コナンの映画でも見に行こうかなぁ、今やってるから紅の恋歌ですね、
劇場版コナンは最後に見たのが12年前の水平線上の陰謀以来なので楽しみ。
ただ当日は生憎雨が降るみたいで・・・火曜日に回した方がいいのかねぇ。