テイルズオブジアビスがまさかの舞台化

テイルズオブジアビスが実写舞台化されると聞いて
ちょっとどんな物か調べて見ました。
テイルズオブフェスティバル10周年記念としてテイフェス内の企画の1つとして公開されるみたいですね、
その名もテイルズオブザステージ

ダンスや歌を取り入れたミュージカル的な公演、
当然ながら俳優陣もアビスの登場キャラクターの格好をするわけですが・・・
その俳優のコスプレ写真が中々強烈だった。


ルークの腹筋www
ティアは結構いい感じ、ただこの2人はまだマシな部類だった。

いろいろとひどい
まぁ俳優の人たちも登場キャラに完全になりきれるほど技術もあるわけでは無いとは思いますが
しかしそれでももう少しキャストはどうにかならなかったのかと思ってしまう。
1日だけの公演なのでそこまでこだわる必要は無かったのかもしれませんがね。
それにしてもこの出演陣の中でどうして主要キャラでも無いフリングスが出てきたのだろうか、ひょっとして数合わせ・・・?
自分も1度はテイフェス行ってみたいなぁ・・・
ここでしか聞けない声優トークとか本当に楽しそう。



ここで話が変わりますが今日の昼頃にどうやらウチのすぐ付近で火事があったようす。
妹が撮影した写真を見せてもらったら結構煙が凄かった。
しかもどうやら逃げ遅れて1人死者が出てしまったようですね・・・
火災といえば去年12月の糸魚川大火もありましたし、火の元には本当に用心しないと。