TOアスタリア 『追憶の楽園(エデン)』編始動

さぁ、ついに始まりました。
テイルズオブアスタリアの新章、追憶の楽園(エデン)編が今日から公開開始です!
前章の結晶の大地と導きの光編からそのまま話が続いていて
その結晶編があんな終わり方しましたからね・・・そりゃ続きが気になります。
自分も公開時刻の16時に合わせて直様プレイ開始。

ミクリオはこの世界では名家の金持ちのおぼっちゃまとして登場、
天族設定が無いようで普通に人間にも見えているみたい、という事はやはりスレイとの記憶もない?
ローエンがボイス有りでしゃべっている・・・!これは覚醒を期待せざるを得ない。
アニスも超えありで喋ってたしこの2人マジで覚醒来ないかなと考えたが
3章の時もたしかフィリアが声ありだったが結局今の今まで覚醒は来ていない、
やはり人気キャラや集金できるキャラでないと可能性は低いか・・・。


カイル、ジュード、コレットシェリアが集合、この後おっさん・・・もといレイヴンも姿を見せる。
カイルはまた未来から来た設定らしい、だとしたらソフィ、リアラ、ジューダスはどうしたのだろう、はぐれたのかな?

]
まさかの奇術団団長のマギルゥまで登場、おそらくラザリスと中の人が同じだからかな、
プロローグだけでなくぜひ今後も出てきて欲しい、出来るならば他のベルセリアキャラも見たいな。

天帝であるラザリスに楯突こうとするベルベットだか、ラザリスの拘束魔法の行使により
いとも容易くお縄についてしまう。
魔法の演出とかイベント効果がパワーアップしてますね。


とりあえず今はステージ1をクリアして新召喚を開放したところまで、
まだまだ気になるけど今はベルベット編しか公開されていないので跡はアプデを待つしかないですね。
明日からはまたいつも通り仕事だ、面倒くさいけど資金稼がなきゃ。
あんまり沼にハマり過ぎないほどに課金したい。