アスタリアの新章が待ち遠しい・・・

明日から公開されるTOアスタリアの追憶の楽園編が本当に待ち遠しくて仕方ない。
おかげで他の事にも気が入らないよ・・・
今は曜日クエストとかで戦力強化しておくのも良いのだろうけど、
章の最初のクエストは敵のレベルも低いのであまり手持ちを育てていても意味がない。
かと言って召喚で覚醒キャラを狙おうにも常設☆5ばっかりで全然増えないし・・・
あと☆6が3人増えれば今の自分の手持ちの☆6が40人という大台に乗れるんだが
それにはまだ時間かかりそう、今日のログインボーナスでもらえる☆6キャラも結局被りだったし、
ドガー4回にアスベル2回って・・・自分の端末にはクレスとロイドは入っていないようです。
4人全員コンプしている人が心底羨ましい・・・
しょうがないのでまた溜まった絆チケットで☆5キャラを交換する。




彼らがこの先高難易度クエスト等で役に立つ日が来るのかは・・・不明。
お気に入りキャラはとりあえず育てとこう。