アスタリアのテイフェスクエスト

テイルズオブアスタリアでは今テイルズオブフェスティバル開催記念の
限定クエストが開催されてますね。
エスト内でひたすら相手を倒してガシャに挑戦できるコインを集めていき
色々と豪華な報酬と引換えてもらうことが出来ちゃいます。
確か去年にも似たようなのあったんですよね、その時は報酬に☆5セネルとエステルが有ったりして・・・
そして今回はこんな仲間を集められちゃます。



☆4のコハク、シャーリィ、ライフィセット、リッド、エミル。
そして・・・

☆5のアスベルとリアラ
☆4の5人は結構な頻度で出てきてれるのだけど☆5に関してはやはりレアなので
コインを3万枚以上集めた今でもまだアスベル2人、リアラ1人しか仲間に出来てません。
出来れば素材は使わずにこのガシャのみで完凸させたい・・・
しかし☆4キャラがコレでもかと言うくらいバンバン出てくるので


ある程度育てたらお別れてして仲間ポイントに換えちゃいましょう!
ここで一気に仲間ポイントを増やしておけば毎月の虹宝玉を買うだけのポイントには困らないはず。
しばらくはこのクエストにハマり漬けになってそう、
最近気がついたらテイルズ関連の記事ばっかりで飽き飽きしてたらすみません、他にネタがないもんで・・・(~ω~;)))