家に篭ってコイキング育成

休日はやっぱり昼飯を食べに行く以外の外出は面倒なので
専ら家にこもることが多くなった毎日。
今日は若干雨も降りそうだったし、インドアしてた方が気楽なんだよなぁ。
明日からまた仕事・・・なんて考えながらベッドに寝そべってスマホいじる、
まとめサイト巡りだとかソシャゲ攻略だとかやる事はだいたい同じ
そればかりだけだと流石に飽きは来るんですけどね。


折角なのでいまポケモン界隈で流行りを見せかけている
コイキング育成アプリを落としてみた。


おぉ、これは時間が少しでも空いた時に楽しめそう。
公式の謎のコイキング推しだが妙にハマっちゃう。
とりあえず今は最初のリーグは優勝しました、
次はもっとしっかりした育成記事でも書こうかな。