TOアスタリア 花嫁を召喚したい

今日の夜中の1時頃、テイフェスの報酬でもらった石を使って
10連召喚をしてみたところ何と1発で覚醒キャラのウエディングエステルが来てしまった・・・

無償分で貰った石で召喚すると何故か限定キャラが当たる確率が高い自分、
さらに深夜に召喚でさらにその確率が上乗せされたり・・・
確か以前のバレンタインで覚醒キャラ2枚抜きした時も夜中の3時頃だったなぁ・・・
どうやら自分には何故か深夜にガチャを引くと当たりを引きやすいジンクスがあるらしい。
残念ながら今回は1人しか来なかったけど・・・やっぱミント欲しいですね。


ちなみに5月末に開催された覚醒フェスでもジューダス、ゼロス、マギルゥ、ルークも引き当ててます、
これらは結局課金してますけどね。



☆5確立2倍なんだけど正直あんまり実感できなかった、もう少し覚醒キャラ欲しかったな〜


そんな訳で今夜もガッシュを見ながら寝ます。
コルル回はガッシュが優しい王様を目指すキーとなる回ですね、本当にいい話。