【BD-BOX催促】テイルズオブゼスティリアザクロスのスマホ用壁紙

テイルズのスマホアプリにお知らせが来てたらと思ってたら
アニメのテイルズオブゼスティリアザクロスの壁紙配信のお知らせだった、
てっきり新召喚のお知らせかと思ったら・・・さすがにまだ早いか。



それぞれテイルズオブアスタリアテイルズオブリンク、テイルズオブザレイズと
絵柄が異なってるんですね・・・アスタリアはベルベットか・・・
どうせだから全て保存しときました。
しかし今使ってるiPhoneはやはり古い型なので
壁紙用の画像がでかすぎるせいか、画像全体を選択範囲にできない、
まぁそれでも全然使えないワケじゃないですけどね、ただそろそろスマホも機種変したいとは思ってます。
でかい液晶画面のスマホはやはり憧れるなぁ・・・


TOZXのブルーレイBOXはアニメは名作だったけど、
確かHuluで全話観れたと思うからまだ買わなくてもいいかな・・・
それよりも先にガッシュのBD-BOXが欲しいぞ・・・今日もまた今ニコ生で一挙放送してますしね。