こうしてまた1日が終わる

貴重な休日1日も午前中は寝たり起きたり、
昼になって飯食いに行ってそして午後もまたスマホや動画見て時間潰して・・・
夜になって夕飯食べて風呂に入って、これは繰り返してあっという間に終わる。
なんだか物足りない日々だな。


仕事の方も最近は定時の17時に終わったり、仕事関連も怒られるようなことは殆ど無くなったけど
それでも出勤日の前夜は欝な気分にさせられる。
まぁ怒られることは"減った"だけで完全にこなせる訳では無いんですけどね、
まだちょっとのケアレスミスで何か言われることもある。
・・・そして明日からまた3連勤・・・、これだけでもとにかく面倒な感覚に襲われる。
何も考えずに作業して憂鬱な気分も受け流してしまおう、それしかない。