特になにも無かった1日

昨日の記事でせっかくの祝日はドライブで遠征なんて言ってたけど
結局どこにも行きませんでした。
やっぱ1日だけしかない休日に遠くまで出るのも面倒で・・・
休みの日だから出かけるんだろうと思われそうだけど実際動くのも面倒なんです。
車の方もガソリンが少ないみたいで余計な出費したくないと父親も言ってましたしね。
ちなみに目的予定地は新潟の海沿い地方、寺泊でした。
海の日に眺める海と言うのも通ですよね、まぁ行かなかったんですが^^;


でも昼飯はまたいつもの様にラーメン食べに行ってきました。

ラーメン店というよりも中華料理店といった趣で
ラーメン以外にも様々なメニューが掲げられてた、1度行ったきりでは勿体無い。
ちなみに写真はまたもやお馴染みの坦々麺、大盛りを注文したら
丼がデカいのなんの、ボリューム多すぎて流石にスープはあんまし飲めなかった。
こんなの完飲したら寿命それ程縮むんだ・・・。