明日は山形へ旅行の予定

ここ数日は色々と世間を騒がせた事件が起きましたね、
北朝鮮がミサイル迎撃してきたり、Miiverseがサービス終了を発表したり、
アニメポケモンにて久々にカスミとタケシが出演予定だったり・・・
まぁそれは置いといて実は急な話ですが明日は家族で山形へ旅行に行く予定です。
目的地は山寺、以前に自分も見に行った実写版3月のライオン後編の最後に登場したあの場所ですね。
山麓に立派なお寺がそびえ立ってるその景色は素晴らしいそうな、
是非観に行きたいがちょっと天気が心配、山形の天候は昨日までは雨だったみたいだが
今晩の天気予報では晴れになったたり、スマホの天気アプリでは相変わらず雨だったりどうも安定しない。
雨の場合なら山形の温泉に行くよ手になるけど、どうせならやっぱり山寺には行ってみたいなぁ
曇りではなく完全な晴れがいい、でなければ折角の景色も曇天で隠れて台無しになりそうだし。


とりあえず今日は早めに寝なくっちゃ・・・朝5時起きでその1時間後には出発しますからね
今夜のブログは休み前だけどその為にわざわざ早めに書いたのだし。