部屋に本棚がやって来た!

そう言えばここでは言うのを忘れてましたが
以前にニトリで予約したというでかい本棚が届きました。
既に日曜日の話だったんですけどね。

本棚の中には小中学生の頃に買ったガッシュやひかわ版カービィ、その後ろで見えないけどマリオくんも入ってます、
漫画本は滅多に買わないので随分昔に買ったものまで余裕で入るスペースがあったり。
しかしこうやってみても本当に大きい、自分の部屋はそんなに広くないので余計に目立つけど
そのデカさのおかげで自分の部屋の雑貨類がすべてここに収まってスッキリするんですよね〜。
因みに購入したばかりの家具ってほのかに木材の芳しいような匂いがする・・・
この本棚は外国から輸入したものらしい・・・


と、言いたいことはこれぐらいです。
休日前だけど眠いしネタもなかったのでこんなしょうもない記事ですが
今夜はこれくらいで。