秋も深まってきた・・・?

この頃朝が若干冷え込みますね。
そろそろ秋の季節も到来ということですか、やっと過ごしやすくなる・・・
それでも日中はまだ暑さは残りますがね、昼にいつもの様にラーメン食べに行ったら
汗がすごくって・・・来てたTシャツに汗染みが身だって恥ずかしいったらない。
これで仕事場も少しは涼しくなったらいいな。


秋といえばTOアスタリアの現在行われている和風カフェ店員の召喚の
☆5確定召喚を回してみたのですが見事に覚醒するミクリオを引き当てられました!

覚醒ミクリオは初めてだし、やっぱ確定で覚醒キャラ出てきてくれると嬉しいなぁ
これがまたずっと続いてくれるとなお嬉しさ倍増。
覚醒キャラでは初登場となるしいなも欲しかったけど・・・まだまだ石も貯めたいし
ガチャ回すのは確定だけにしておこうかな・・・