もう2日間が終わってしまった・・・

あっという間でした、この2日間は・・・
これで明日から仕事、5連勤が始まってしまうのでものすごく鬱。
今思えばここ数日あんまりついてる事がなかった様な・・・
一番顕著なのは自転車がこの2日間連続で壊れたこと、昨日はチェーンが外れて
今日は後輪がパンク、パンクとか一体何回目なのよ・・・
おかげで無駄な修理代が飛んでいく、お願いだからいちいち金使わせないでくれ。
先週の水曜は帰りに当然の暴風雨でかったばかりのビニール傘がぶっ飛んで行き
あとは濡れながら帰宅した、あれは今思い出しても腹立たしい。
ビニール傘が職場で盗まれるだけでは無く目の前で飛んでいって紛失までするなんて・・・
自分には濡れているのがお似合いってか、雨男もここまで来ると笑いしか出ない。


なんて愚痴ってるあいだにも明日はやってくる・・・はぁやだなぁ仕事行きたくない。
たまには週3日以上の休みが欲しい。
正月もGWも盆休みも無いんだからそれくらいの強請っても良いんじゃない・・・?
次の休日は来週の月曜日(10月2日)、なのでおそらくこのブログも今月の更新はこれで最後かな?
今年もあと2ヶ月程度しか無いんですね・・・ほんと目まぐるしい程早い。