今宵はクリスマス・イヴ

今日はクリスマスイブでしたけど特に何も変わらない一日、
夕飯は豪勢に餃子パーティしました。
いやぁ餃子って結構腹膨れますね、いったい何個食ったんだろ・・・


世間ではカップルで賑わう中で自分は相も変わらず仕事で・・・まぁ今日は16時頃に終わっちゃったけど。
そんな中で慰めてくれるのはやっぱりポケ森でした。


どう森の中でも1,2を争うほどの人気どうぶつのジュン君が
今回のアプデで登場するようになりました!
うわマジ可愛い。
自分も3DSとび森プレイ中に狙っていた住人ではあったけど
結局ほかの住人にも愛着あるし、我が村に誘うことは断念したんだけど
今回のポケ森では絶対キャンプに招待してみせるぞ〜


そしてキャンパーレベル40到達、ここまで来るともうレベルアップしても新たなどうぶつは増えないようですね、
ちょっと寂しい。


そしてテイルズオブザレイズでは欲しい欲しいと嘆いていたレイアの魔鏡が未課金石で来てくれました!

更にはテイルズオブアスタリアではクリスマス衣装のアスベルとロディも。

ありがとうテイルズ・・・自分の中では最高のクリスマスプレゼントです。