今夜は温泉に行ってきました

今晩は休日を利用して近くの温泉に行ってきました。
金曜の午後だけど結構客は多かった、明日が土日だから利用客が多いってことなのかな。
ここの温泉は結構持病に効くという効能を持った温泉が多いらしいけど
自分は大して変わらず・・・特に持病も体調不良も無いからなぁ。

夕飯はここのネギトロ丼を美味しくいただきました。
その前に軽食をちょっと摂ってるんで既にこの時点でも結構腹いっぱい。
そして昼にはラーメンも食べてたりします。


長岡がルーツの味噌ラーメンなんですって。
柔らかい野菜と味噌の芳しい香りがたまらない一品。
この店舗には他にもカツラーメンとかカレー中華とか気になるメニューがいっぱいあった・・・
機会があれば是非是非何度でも通いつめたいですね。


温泉に行って癒されてきたけど明日からはまた仕事、それを考えてまた憂鬱な気持ちになる。
年末だけど去年ほど忙しくはないし、やれるだけやらないと。