ポケ森もすっかりお正月ムードへ

ポケ森もクリスマスが終わり、運営から今度はお正月の家具がクラフトできるようになると言うお知らせが。
当然ながら今までのクリスマス家具は作れなくなり、余ったクリスマスの素が100個ほど・・・何か作っときゃ良かったな。
今度集めるアイテムはお正月の素であり、どうぶつ達の願いやしずえチャレンジをクリアすることでもらえます、
クリスマスと比べると必要数は減ってるっぽい?クリスマスの時は全ての家具は集めきれなかったからなぁ
今度はフルコンプする勢いで集めてみたいです。

新どうぶつのジュンくんも無事招待できました!
彼のために結局何枚かのリーフチケットを貢いでしまったが、推しキャラのためなら厭わない・・・
Twitterでも彼が紹介されるツイートが登場するとものの数分でリツイートや返信の嵐・・・すごい人気だわ。
あとはパッチやシベリアが来てくれれば完璧なんだがいつ登場するんだろうか。

そしてこのセリフである。
ジュンだけに限らずほとんどの動物が下履いてないし、羞恥という感情がなさそう。
とたけけに至っては全裸だしね。
そういや冬至の時もオイラ系の動物が下履いてない発言してましたね・・・。

お正月家具は今感じ、まだ全然充実してないので殺風景だ・・・、
早く見栄えのいい和風キャンプにしてみたいです。