2017年もあと2日で終わる

今年も残すは僅か2日だけ、その残り2日間も仕事なのですが
幸いなことに1月1日の元旦は月曜日なので仕事休みになりました!
去年と一昨年は仕事で年越しも慌ただしかったけど今回は大晦日も年越し後もゆっくりできそうです。
年末の番組はやはり紅白歌合戦かガキ使の2強だけど、どちらを見ようかねぇ。



何となくスマホの画像フォルダを覗いたけど殆どソシャゲのスクショ画面しかない・・・
主にテイルズとかテイルズとかテイルズとか・・・、今やコンシューマーを全然プレイしてないや。
やっぱりどうも手軽にプレイ出来るスマホのアプリに行き着いてしまう。
お手軽なんだけど金がかかるからあまりのめり込みすぎないようにしたい。
スマホも今年に機種変更してネットもアプリもサクサク操作できるようになってから
まずますソシャゲにも熱が入っちゃってましたからね・・・
もし何か始めるなら最近気になってるUndertaleをプレイしたみたいなぁ・・・プレイ動画を見て
BGMやキャラクターやシナリオにドハマりしてしまった、あれは一度プレイすべき作品ではないですかね。
スマホの機種変と言えば長らくガラケーを愛用していた両親も今月とうとうスマホに買い換えました。
どうやらauからソフバンに乗り換えた様子、商品券6万円分ももらえたとか、太っ腹だな・・・

因みに両親がスマホに買い換えたことで無料通話をするために初めてLINEもDLしました。
今までやる相手がいなかったから・・・(;_;)
この音が出て動くポケモンドットスタンプいいなぁ、欲しい。



さて、次の更新は年明け前にするか年越し後にするかちょっと悩みどころです。
年明け後に1発あけおめ記事を書きたいと思ってるんですよね。
それでは皆さん良いお年を。