年明けからもう1日が経つ

2018年1月1日の元旦、年が明けてからもう1日経っちゃいますね。
明日からまた仕事かぁ・・・はぁ、
三が日休みてぇ、他の企業なら3日までなら休暇もらえるんだろうけど
うちじゃそうはいかない。
まぁ普段と変わらない以上正月ボケとか休日明けの鬱状態とかならなくって済むんですが・・・
切り替える気持ちも無いですしまたいつも通りに行きますか。



ポケ森でもお正月のお祝い特別会話がありますね。

キャンプにいる子達は全然挨拶くれないのに何故か外にいる人たちはちゃんとお祝い挨拶をくれる。
時間を置いてもう1度話しかけたらちゃんと正月関連の話をしてくれましたけどね。
メイちゃんにヒノコ・・・早くこの子らもキャンプに誘いたい。