未だ雪の勢い収まらず

新潟ではまだまだ降雪の勢いが凄まじい・・・
こんな状態じゃあ不必要に外を出歩くこともままならない。
朝の番組ではずっとL字の雪害注意報の字幕が出っぱなしなんですよ、
そしてそんな状況なのにも関わらずうちの会社はこんな時に忙しくなってきて
残業も増えてすぐに家には帰れない・・・
昨日はなんとか17時20分頃には上がれたけどそれでも帰りのバスが遅れて
実際家に着いたのは会社を出てから約2時間後だった・・・
まぁその日は夕飯がなかったから帰りにどっかコンビニと通ったりしまくって遅くなったのが一番の理由でもあるけど。
明日からはまた仕事、憂鬱な気分がまたこみ上げてくる。
早く切り上げられたらいいなぁ・・・