ポケ森 キャンプの勧誘季節

ポケ森にて、キャンプに誘える動物のストックがかなり増えてきたので
ここでさそってチャレンジのお題も出てきたことだし
一気に4人分キャンプ場に勧誘することにしました。
・・・しかし今回のチャレンジには報酬はポップな素のみでリーフチケットはない様子、残念・・・


誘ったのはパッチ、ニコバン、スパーク、ヒノコの4人。
ついにパッチきゅんをキャンプ場にお誘いできた!嬉しい!
スパークの笑顔もとても素敵、強面系でも笑った顔は本当に純粋に見える、流石はリス系動物。
あとはももこも早いうちに読んでリス系を全員お誘いしたい。
ちなみにまだ勧誘待ちの動物はあと6人ほどいる、まだおさそいチャレンジが今後もあるんじゃないかと
考えるとホイホイ誘うのも気が引けるが・・・新動物が追加されたからって必ず開催するとは限らないし・・・
あまり気にしないで誘ったほうがいいのかな、その方が色々な動物たちと触れ合えるしね。


タクミさんのゴシックガーデンイベントはなんだかんだ言いつつ結局プレイしてます。
前回のみしらぬネコの怠慢を反省しつつ今度はちゃんとガーデンの花の手入れをしておかないと・・・