闘病生活・・・って言うほどでもない!?

どうもご無沙汰しています。
インフルエンザの症状もだいぶ引いてきました、今はもう割と普通の状態です。
しかし病気が病気ですので、仕事の方はまだ来週の火曜日から出られます。
・・・まぁ正直ずっとこのままが良いほど今の生活が気楽なのは確かですが;
休んでいるあいだは仕事の煩わしさを感じなくて本当に気持ちがいい。
ちなみに自分はA型のインフルエンザになったのですが、どうやらA型は希少みたいで
流行しているのがB型、違いはよくわからないけど
A型の方が頭痛がしたり、症状が酷いというのは聞いた。
火曜の夜は確かに寝れないほど頭も痛かったし吐き気もするし、辛くて涙目になるほどだったかなぁ。
水曜の夜には食欲も回復して今や普通にご飯2杯目おかわりしてるし。
こう休んでいられるもの後3日かぁ・・・仕事再開したくねぇ、
こんな時だからこそ今しか出来ないことをしたい・・・と言ってもどこも出かけられないし
結局は家に篭ってゲーム実況とか観てるんだよな。


そう言えばポケ森のタクミさんのロックンローズフェスも中々進んできました!


既存の楽器だとただ1音ずつ鳴らすだけなのに
このゴシック楽器の場合だとちゃんとドラムもギターも演奏してくれてる!
かっこいいなぁ、これがクール好きのどうぶつだと更に画面映えしそう。
何とかしてラストのゴシックローズラグもゲットしておきたい・・・!
前回のガーデンイベントの蝶よりはコウモリは捕まえやすくなってるけどそれでもまだミスも多い、
そして何よりもガラス薔薇の種が足りない・・・!