【バーチャル】電脳少女YouTuberシロ

とりあえずこの3連勤は終わりました。
職場に復帰したものの、ほかに理由不明で欠勤している人が数名いる・・・
まだまだ風邪は流行ってるんですかね。
うちの職場も色々アレだし休みたくなる気持ちはわかる、
そういう自分は最近は朝の通勤にて積雪がひどすぎるから最寄りの駅まで自宅から徒歩で通ったんだけど
病気の時はずっと家に篭っていたので身体の筋肉が衰退してるのか筋肉痛がひどい、今も痛むし・・・。
普通に仕事してる時はこんな事なかったし、やっぱインフルによる症状のせいでもあるのかもしれない。


そんな中で最近見事にはまってしまった動画実況者がいます。
風邪で休んでる時にちょっとでも暇つぶしになるものが欲しかったんですけどね、
それが「電脳少女シロ」というYouTuber。

バーチャルYouTuberという3Dモデルのアバターを用いたYouTuberで
シロちゃんは特にその界隈でも有名な実況者なんです。
一見清楚そうな見た目に反してFPSをプレイさせると目の色を変えて過激な発言をしたり・・・
イルカみたいな引き笑いを披露してシロイルカというあだ名をつけられたり・・・
特にここ最近の動画で一番面白いのがとある画像に対して独断で勝手にあだ名を付ける企画動画。



彼女の独特すぎるセンスが光る・・・!

ほかの動画も神回が続々出されてるので是非是非見てみてください!