1日ってやっぱり短い

束の間の休息、あっという間に今日1日が終わってしまった。
やはり1日って本当に短いもんですね、
今までに長い休養があったから通常通りの生活に戻ると時間の経過もすごく早く感じる。
明日からはまた仕事か・・・面倒だなぁ。


それよりもポケ森のアプデにより、また新たな遊びが追加されてますね!


どうぶつたちに自由に服を着せ替えてコーディネートできたり、キャンプ外の敷地にて落し物を見つけて
それを落とし主に届けたり、ガーデンの花が新たに以来に追加されたり・・・
新どうぶつも登場しましたし、自分の中ではまだまだポケ森は十分飽きずに遊べますね。
今回の新キャラ追加でマーサやツンドラが登場、仲良し度3で勧誘できるほか家具クラフトもそれほど難易度は高くないので
比較的簡単にキャンプ地に勧誘できるようです。
またどうぶつ勧誘チャレンジも登場しましたし、これでまた無課金でリーフチケットを増やせそう?