ポケ森ファッションショー

ポケ森にてせっかく動物たちに好きに着せ替えできるようになったので
つい自分のキャンプ場にいる動物たちにも色々コーディネイトさせたくなっちゃう。



うわぁ〜可愛いなぁ。
服以外に帽子やメガネなどのアクセサリーも付けられるけど
カツラやウィッグみたいな被り物やリボンなどの小さいアクセサリーは付けられないみたい、
その動物に合う合わないものあるので色々試着させて見るのも楽しい。
もっとエイブルシスターズの店で服やアクセサリーの予備を買っておけばよかったな。
イベントでしか手に入らない1点物の服ももちろん着せられるけど、その服を動物が来ている間は
プレイヤーやほかの動物はその服を着られないので、キャンプ場から帰ってもらう場合は一旦服を元に戻しておいた方がいいですね。
キャンプ場外でも着替えさせた服が反映されればいいのだけど・・・残念ながらそうはならなかった。


パッチの画像では上の広場がかなり殺風景になってるけど実際は今のイベント家具であるクリスタル家具が置いてあるんですよ。
何故かあの場面ではほとんどの家具が消えとる・・・。
このクリスタル家具こそはコンプ出来ればいいんだけど、ゴシック家具は後一歩で間に合わなかったからな〜。