TOザレイズ ホワイトデーガチャ回してみた

今週から始まったテイルズオブザレイズのホワイトデーガチャ、
無償のダイヤが200個溜まったので回してみました。
自分はとりあえずダイヤが200個貯まればすぐに10連回しちゃうタイプですので
ダイヤは一向に貯蓄できそうにない・・・
しかしここ最近無償でのガチャが爆死続きだった分今日はなかなかの神引き!



魔鏡3枚抜き!しかし1枚コーキスかぶりか〜
そこにアルヴィンが入ってたら完璧だったな。
このガチャ結果の構図、バレンタインガチャの時と似たような感じになってる。
新登場のアニスを置いてティアとシェリアの季節魔境が先に揃ってしまうパターン、
アニスの魔鏡も結局最後まで引けなかったし、一体どうなってるの・・・。
まぁその分未加入の仲間が加入できたので結果としては悪くないんですけどね。
レイヴンは運良く鏡装も引けましたがほかの武器が全然揃っておらず
まだまだ戦力としては弱い、ゼロスも微妙なところだし
ホワイトデーイベントの高難易度クエストには連れて行けないかな。