雑談枠

あぁ〜明日から久々の3連勤か〜
働くのいやだけど、昨日金がないなんて言ってたので
ちゃんと働きに行きますけどね。
マジで明細書見た時はショックだったな・・・、2年ほど前に盲腸で入院したときは
2週間ほど仕事休んでたんだけどあの頃は給料どうなってったっけ・・・
今勤めている職場とは違う場所なので時給もちょっと高かった気がするし
なにより入院したからちょっとした保険料もあったきがする。
今回は完全に自宅療養だったし何もない・・・まぁ今更悔いても仕方ない。


そう言えばポケ森で今日から釣りイベントが始まりましたね。


やっぱりお前かうおまさ・・・
このイベントにより魚のサイズが表記されるように。
後は釣り大会専用の魚であるクマノミやイシダイも釣れるようになりました。
なんと2匹同時に連れちゃう場合も・・・これが金の釣竿という道具を使えば常時2匹同時に釣れるのだが
ここでまたもやリーフチケット・・・、このイベントのみだったら無理して買わないでもいいか。