金が・・・金が足りない

今月の給与明細を貰ったのですが
やっぱり、先月インフルで仕事を1週間休んだので
今月分の給料がめちゃくちゃ下がってる・・・
うわぁ・・・普段でもそれほど高くはないのにさらに安くなるなんて・・・
こんなんじゃあ一人暮らしの分では全く取り分が足りなくって生活していけない。
ただ今は実家暮らしだから何とかなってるけど親が働けなくなったらもう終わりやぞ。


・・・う〜ん、今回はレイズには課金しない方がいいだろうか・・・
今日からホワイトデーイベント始まりましたけどね。


なんとも裏切り感MAXな3人組。
アルヴィンはこれで初参戦、ゼロスは以前に運良く魔鏡を引き当てたので既に加入済みですが
唯一レイヴンのおっさんだけまだ未加入。
なんとも愉快な3人組なのでもっと強化したいなぁ・・・